銀座でオジサマにウケるコーデ | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

こんにちは♡
じっとしてない心理カウンセラー 聡子です。
心とファッション、両方をカウンセリング。
アラフォー.アラフィフ女性のを取り戻すお手伝いを致します!



一昨日は銀座でお友達とお茶して、、、
(お茶っていうかモヒートですが)

{A65CD249-E2AD-4049-9E68-BD6745FCA8B2:01}



そのあとオジサマ方と鰻屋さんで会食だったのでこちらのコーデ↓

{DD55ACE1-C6C3-4384-AD96-0F1CBAA47BE0:01}

オジサマにもよりますし、会の主旨にもよりますが、やはり基本オジサマが女性に求めるのは「華を添えてほしいってこと。
ややコンサバ、品良く、女性らしく、がキーワードだと思います。


詳細↓
{5F6ED8E1-A94A-4E3B-B4C4-33211002E2D2:01}

・ワンピースネットにて購入 去年 5000円くらい
・バッグ BEARDSLEY 今季 25000円くらい
・靴 REZOY 去年 8000円くらい



アクセサリーもパールでまとめて↓
{8C1E9161-C84C-4A9C-A3A8-54EFAC107BA6:01}

・イヤリング  DINOSカタログにて 去年価格忘れ
・ブレスレット ヴァンドーム 一昨年?8000円くらい?×2本



その時々の状況により求められている雰囲気(服装)を、いかに最大限自分らしく表現するか。
難しいですが腕の見せどころですね!



今日から沖縄ショートトリップです。
沖縄コーデもまたupしますね^_-☆



※ 私のパーソナルコーディネートやカウンセリング活動については、私のホームページをご覧下さいませ。
ホームページはこちらです