HERS7月号にてスッピンを晒しています! | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

こんばんは♡
じっとしてない心理カウンセラー 聡子です。
心とファッション、両方をカウンセリング。
アラフォー.アラフィフ女性のを取り戻すお手伝いを致します!



今日発売のHERS7月号です↓

{E110C299-9B72-4C5B-AD95-51C25FC579B1:01}


たまに読者モデルをさせて頂くことがありますが、今回はお肌のお手入れページなので、スッピン初披露!? 
どアップです(^_^;)

顔面鍼写真や顔ヨガ写真まで。。。

ここまで自己開示したら、もう怖いものは何もありません!?


この日のコーデはこちら↓

{DCEBBA32-21A6-458D-9D64-4CD479066B73:01}

・セットアップ EDDY GRACE 去年 セールで12000円くらい?
優木まおみちゃんがイメージキャラクターになっている、若い方のブランドです。



「若い人のお店だから~」とか、逆に「かなりマダムのお店だから~」とか、パッと見で敬遠せずに、いろんなお店を見ることで、掘り出し物を見つけたり、審美眼を養うことができますね^_-☆



どこかでHERSを見かけたら私を探してみて下さいね!



※ 私のパーソナルコーディネートやカウンセリング活動については、私のホームページをご覧下さいませ。
ホームページはこちらです


                             それではまた♡