パート主婦・旦那・子供2人 女の子
愛猫 ネコ足あとハムスター 各1匹
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
タッチハウス応援隊

 TODAY'S
 
楽しい習い事♡

 

こんにちはニコニコ


先週末は、息子は第2回発明クラブ、

娘は第1回目の生け花教室がありましたラブ


生け花教室といっても、○○流のお師匠へ入門とかそんなではなく、

地域のボランティアのかた(?)が、地区センターで花代くらいで小学生対象におしえてくださるという大変ありがたいお教室ですラブラブ


たくさんいろんな習い事や体験を子供にさせたいので、ありがとたいですドキドキドキドキドキドキ







ひまわりでしたラブラブ

太めの茎を切るのも大変だったようですが、

とっても楽しかったようですビックリマーク

息子も、発明クラブめっちゃ楽しい‼️と大興奮でした合格


地域の方に支えられ育てて頂いていると実感した週末でしたラブラブ




では、またラブラブラブラブラブラブ


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

    hina.