パート主婦・旦那・子供2人 女の子
愛猫 ネコ足あとハムスター 各1匹
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
タッチハウス応援隊

 TODAY'S
 
都会でサイエンス体験♡

 

こんにちはニコニコ


GWも終わり、レジャースポットも少しは人手が落ち着いてきたかな⁉️ってことで、


高速バスで、東京にある科学技術館へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート


三島駅から新宿まで、バスだと楽ちんドキドキ

しかし、都営新宿線新宿駅までなかなかの距離を歩きましたあせる

田舎者の感覚ですかね❓笑遠すぎ〜


新宿バスタに10時に到着し、

都営新宿線の新宿駅→九段下駅下車、

そこから歩きで科学技術館へ10:55に到着スター


大きな公園のなかを通りましたが、とっても素敵な雰囲気の公園でした花ラブラブ音譜






科学技術館到着!!



なかは、もうほんとたくさんのカテゴリ別の小エリア❓みたいになっていて、


半日しかいれなかったため全部をじっくり楽しめませんでした爆笑

こんなに楽しい場所が近くにあって都会の子は羨ましいな〜昇天







また来月も行ってきます愛飛び出すハート


では、またラブラブラブラブラブラブ


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

    hina.