パート主婦・旦那・小2男子 男の子年中女子 女の子
愛猫 ネコ足あとハムスター 各1匹
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
タッチハウス応援隊

 TODAY'S
 
親子deスイートポテト作り♡

 

こんにちはニコニコ


三連休ですね恋の矢


天気は途中崩れてしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。



連休に限らず学校がお休みな日はなるべく近場のイベントチェックし思い出作りに励んでいましたが


今回は、ほんと暇😱泣笑



寒くなってきたし、息子は風邪ひいてるし、雨だし、、おうちのなかでまったり過ごしました飛び出すハート


お芋の美味しい季節なので、

スイートポテト作りに挑戦!!



蒸したお芋を潰して、

砂糖とか混ぜて、

トースターで、10分。


出来上がりドキドキドキドキドキドキ

カヌレのカップに詰めてみましたラブラブ



簡単な作業のわりに楽しく満足感大ビックリマークドキドキ

美味しくて食べすぎちゃいましたお願い笑




連休明け前夜はなんだか憂鬱になりませんかはてなマーク叫び

今まさにそんな気分ですがドクロ


また気合い入れて一週間頑張る💪ゾ〜ニコニコクラッカークラッカー





では、またラブラブラブラブラブラブ


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

    hina.