パート主婦・旦那・小2男子 男の子年中女子 女の子
愛猫 ネコ足あとハムスター 各1匹
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
タッチハウス応援隊

 TODAY'S
 
忍者バス乗ったよ@箱根♡

 

こんにちはニコニコ


2.23は、天皇誕生日。

富士山の日でもありますねラブラブ


ってことで。


祝日ですが、なにしようはてなマーク

と前夜ネットで探していたら、


2月末まで静岡県内のいくつかの体験・アクテビティが半額で利用できるキャンペーンが!!!!


冬もワクワク!ふじのくに静岡の体験最大半額(50%OFF)キャンペーン

↑これ

全然知らなかった...
もう2月も終わりじゃん無気力

苺狩りとかも半額だったんだ...無気力

悔しくて魂が抜けていくのを感じました笑


とにかく、まだ予約が間に合うものを見つけなきゃ❗️
しかし翌日の23日はどれも予約でいっぱい。

しかたなく週末、日曜のアクテビティを2つ予約して魂を戻しました(それなんの儀式笑)


よかった、ギリセーフニコニコ飛び出すハート



で、結局23日はどうしよっかなと悩んで、息子になにがしたいか聞いたんです。

息子「ボートに乗りたい🚤」


昇天


暖かくなってはきてますが、ボート、、、はてなマーク

はい却下真顔


で、ちょっと似てる?水陸両用の忍者バスに乗ろ❣️ってことになり。
(忍者バスは半額アクテビティではなかったです昇天)


いざ、箱根へ車ラブラブ音譜


いや〜慣れない山道怖い爆笑
花粉も凄い爆笑爆笑


でも、祝日を充実させるのは母の宿命と勝手に自分を追い込み笑
今日もワンオペ頑張りましたにっこり愛飛び出すハート




子供たち、ザブーンと入水時に大興奮びっくりマークびっくりマークニコニコ

湖に入って30分弱くらいだったかな?また陸に戻ってきて終了ドキドキ

お土産の手裏剣も貰って大満足ビックリマーク合格クラッカー


週末は半額アクテビティが待ち受けています。
また山の中にGOです車無気力


これも宿命ビックリマーク不安
がんばりますラブラブラブラブドキドキラブラブラブラブ


では、またラブラブラブラブラブラブ

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

    hina.