hina's blog


わが家の日常・子育てブログです
 * 陽だまり diary * 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

わが家は、

アホすぎる小2男子 男の子
可愛いすぎる年中女子 女の子
癒しすぎる愛猫 ネコ足あと

食欲多すぎるアラフォー主婦 おにぎりぶーぶー
ガリガリすぎる旦那 ロボット

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

タッチハウス応援隊

 

 

 TODAY'S
 
楽寿園で自然に癒される♡

 

こんにちは飛び出すハート


天気が良い日が続いてますねニコニコ

秋のイベントもたくさん。


先週末は三島市の大きな公園、楽寿園で開催中の菊まつりに行ってきましたラブラブ音譜






1ヶ月くらい菊が展示され様々なイベントが開催されます。


過ごしやすい季節ですし、嬉しいですねニコニコドキドキ







見ているだけでとっても癒しドキドキ







楽寿園内の郷土資料館で、どんぐりや葉っぱの工作体験ができました合格


子供たちも大喜びビックリマーク

 









自然のものは美しいですね。


なんだかカラダもココロも健康になった気分ですニコニコ飛び出すハート恋の矢




出店もたくさんあって賑わってました乙女のトキメキラブ







自然ってやっぱり気持ちいい!!




ちょっと話題変わりますが、最近、芸能人や有名ユーチューバーの人も欠陥住宅や、それが判明した後の住宅メーカーのずさんな対応を発信されてますね。


大手住宅メーカーの営業マンは、顧客の顔を見ずに上司の顔色を見て動く....日本に来たばかりの外国人研修生?が安い労働力として浅い技術や知識のなかおうち作りをさせられている.....悲しいですがこれが現実なのでしょうか爆笑爆笑爆笑真実は闇のなかです叫び



自分が人生をかけてお金や時間を費やして家族のために建てたおうちが欠陥住宅だったらどうしようってすごく不安です。

しかもその後の対応も誠意のかけらもないものだとしたら。



私もこれから住宅購入を考えていますが、恐怖しかないですね煽りガーン泣泣







自然素材で健康な生活を送れる住宅会社といえば三島市の工務店、タッチハウスがおすすめですキラキラ知ってる人なのですが、人柄も技術も信頼できますよ合格合格合格


最近の欠陥住宅ニュースの多さに恐怖を感じつつ、しっかりした住宅会社を選別できる目を自ら養わなければ!と思って色々情報収集しています。



ニコニコ飛び出すハート



11月27日の菊まつりにタッチハウス出店するみたいですしまた遊びに行くかも。


自然に癒される最高な公園、何度でも行きたいですね合格ニコニコ愛飛び出すハート

 


では、またキスマーククラッカー 


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

    hina.