hina's blog


わが家の日常・子育てブログです
 * 陽だまり diary * 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

わが家は、

アホすぎる小2男子 男の子
可愛いすぎる年中女子 女の子
癒しすぎる愛猫 ネコ足あと

食欲多すぎるアラフォー主婦 おにぎりぶーぶー
ガリガリすぎる旦那 ロボット

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

タッチハウス応援隊

 

 

 TODAY'S
 
食欲の秋ですね♡

 

こんにちは。

今日は祝日ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうかにっこり飛び出すハート

 

私はもちろん一日ワンオペ❗️

今日も頑張るゾ〜魂が抜ける

 

 

 

ってことで、前から行きたかったココスの朝食バイキングへ。

 

 

ココスラブラブ

近場のココスでは、朝食バイキングは土日祝のみ開催されてます。

店舗によって違うようです。

 

 

朝食バイキングって、なぜかワクワクしませんか?

 

ホテルの定番ですが、ホテルに泊まったようなワクワク感ビックリマーク音譜

 

内容よりもお値段よりもそれ以上のなにかを得た気分お願いドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

しかも、キッズには塗り絵させてくれます。

 

 

ワンオペだと、これが地味に助かりますクラッカー

なぜなら、ワンオペだから。笑クラッカー

 

 

 

おなかも朝から満腹に。

さて、行きますか...

 

 

いつもの公園へアップ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの秋を発見音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

娘の焼き芋カラーの服(貴族風)が可愛い🍠恋の矢笑

 

 

帰宅後、本物の焼き芋を焼いてほっこり🍠ニコニコ🍠

 

 

↓石焼き芋鍋🫕ビックリマーク!?

 

自宅コンロでほくほく石焼き芋が作れます

一家に一台❗️おすすめですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いただけの野菜なのになんだかとってもいい感じラブラブラブラブラブラブ

 
 
 

 

お野菜は、大仁の朝市、大仁まごころ市場でお安くgetニコニコ
みかんも大量にgetしましたよーラブこちらもオススメですくちびる

今日も美味しい楽しい日になりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ではまたーニコニコ飛び出すハートドキドキビックリマーク 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

    hina.