hina's blog


わが家の日常・子育てブログです
 * 陽だまり diary * 
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

わが家は、

アホすぎる小2男子 男の子
可愛いすぎる年中女子 女の子
癒しすぎる愛猫 ネコ足あと

食欲多すぎるアラフォー主婦 おにぎりぶーぶー
ガリガリすぎる旦那 ロボット

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

タッチハウス応援隊

 

 

 TODAY'S
 
愛鷹公園イベントへ♡

 

 今日は、沼津市の愛鷹公園でやっていた、

『子どもの遊び王国 in 沼津 2022』へ、

子供たちと行ってきました♡


最近めっきり寒くなりましたので、

上着を持ってGO❣️



 

たくさんの親子連れが参加されてましたニコニコドキドキ





風もビュンビュン吹いていましたが、

カキ氷屋さんへ一直線の子供たち驚き





見てるだけでこっちが寒くなりました魂が抜ける


身体を動かすゲームもたくさんありましたにっこりスター

 



バスケ🏀飛び出すハート


パトカーや自衛隊ブースもあって、

嬉しいお土産に子供たちも大興奮恋の矢ラブスター 

 




戦闘機の缶バッジやカードを頂きました❣️ニコニコスター



広々した公園。

子供も私も解放感いっぱい。

ついつい...




寝そべり笑



芝生は養生中のため

はいってはいけなかったそうで💦

すぐに出ましたが申し訳なかったですガーンお願い





楽しい時間はあっとゆーまですね。

ワンオペなのでトイレとか大変でしたが、

楽しかったですニコニコ飛び出すハート


月末にはハロウィンイベントもたくさん。




おばけハロウィンイベントハロウィン



三島市のハロウィンパレードと

沼津市のファミリーコンサート、

日時がかぶってる爆笑ガーン


どちらに行こうかな〜凝視

結果はまたブログにて笑

ではまたニコニコ晴れキラキラ



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

    hina.