こんにちは。

今日もパッキリ快晴!(東京)

でも日が沈んでからは肌寒さを感じるようになってきました。しっかり湯船で身体を温めてから休みたいですね。

 

今日はリフレクソロジーのお話。

 

山梨の山荘に滞在していると、ここはリラクゼーションするのにぴったりの場所だなぁと感じるようになってきました。ヨガなんか本当にぴったり。自分流に毎日朝晩行っていても、あいにくヨガのイントラ資格はもっていません。

 

そうだ、このリラックスできる環境をリフレクソロジーと合わせたら最強!と思ったのでした。

 

畳の間で、外の緑が見える部屋が空いています。

ここにエコーネスのチェアを置いて、足裏からのやさしい刺激でゆったりした時間を過ごしてもらいます。終わったころには心も身体も5キロくらい軽くなっているハズ。

 

ただこの立地、来ていただくには車は必須だし、通りがかりに、と言う場所ではないので皆様に知っていただくだけで大変、、、。

ならばこっちから出向いてしまおうと考えました。

それで気に入ってもらえたら、この環境を味わいにいらしていただけたらと。

 

ご自宅のリラックスできる椅子、もしくはベッドに横になっていただいて、リフレクソロジーを受けていただきます。もちろん、必要なタオルやパウダー、オイルなどは持参します。

ご自宅ならそのままお休みになっても大丈夫だし、往復の時間も取られません。

 

 

 

最初の数ヶ月はモニターということで、施術料、無料で行いたいと思っています。

実践から離れて時間も経ってしまっていますし、出張というのも初めて行うことなので、いろいろ改善しながらになるかと思います。

そういう面ご理解いただける方に受けていただければと思っています。

 

予約開始する際はこちらでお知らせさせていただきます。

いましばらくお待ちください。