数あるブログの中から訪れていただいてありがとうございます。

 

るら~しゅの森」って何?と思われた方、なんのブログ?

分からないですよね、私もです(笑)。

 

ただ50代半ばになって気づいたこと、ここまで健康で気持ちも楽に生きられるようになったことなどつづって、もしそうでない方のお役に立てたらと思い、始めました。

 

こんな風に生きられるようになったのは、まずはこころの面が大きいと思います。様々な本を読んだり、話を聞いたりして、こういうスタンスでいれば自分は大丈夫という軸をみつけられたのだと思います。

 

それからからだの面、仕事で携わってきたアロマテラピー、リフレクソロジー、自分流のヨガや食生活など、きっちり決めているわけではないけど、だいたい調子の良いからだが保てるようになってきました。

 

それからちょっと変わった趣味。

 

そして東京と山梨の二拠点生活。

色づき始めた森の朝

 

こんなことろを気ままに書いていけたらと思っております。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

コメント気軽にお寄せください。ブログ初心者ですが、できるだけ返信いたします。

初投稿どきどきドキドキです。