あれ?よもぎ蒸しって実は簡単に家でできるの? | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告113名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 



本屋さんの

一番目立つところに

MEGUMIさんの新刊が

置かれていたので

買ってみました飛び出すハート







実は1冊目の方は
「こんなに美容、がんばれない…」

と思って

購入を見送ったのですが、笑


先週TBS「初耳学」に出ている
MEGUMIさんを見て、



その考え方に共感するところも
多かったので今回は即・購入キラキラ







MEGUMIさんが
おススメの
ケア用品が



今回の本にも

惜しみなく書かれているのですが、

 



「よもぎ蒸しを自宅でやっている」

 

ーというところも

すごく印象的でした!

 





しかも、

よもぎ蒸しの機械?って
全部揃えると


けっこう良いお値段するのかと

思っていたのですが



紹介されていたのは

思いのほかリーズナブルで、
 

 






紹介されていた会社のHP見たら

色々セットでもこのお値段!



 




 

よもぎ蒸しって
サロンに行くと
だいたい3000円~4000円

しますし、


サロンまで通う時間を考えると

足が遠のきやすい

(過去に2回だけ行って辞めてしまった私…)




家でお安くササっとできるのは

良いですよね!




 

よもぎ蒸しにつかうパックは
このお値段なので
道具さえあれば1回192円!?

 




 

こういったものは
定期的に継続する方が

効果を感じやすいですし、

 

 

私も普段デスクワークがメインで

あまり汗もかかないので、
これはぜひ取り入れたいな~
と思ったのでしたラブ



他にも、
MEGUMIさんの
おススメアイテムで

試してみたいものが
たくさんあったり、

 

 

一見「強い女性」に

見られがちなMEGUMIさんも、

 

ものすごく悩んだり

自身の葛藤を

乗り越えられてきたことも

伝わってきたので

勇気をもらう1冊でしたラブラブ

 

 





 

未弥

 

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

毎月1日にお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪

 

登録者様676名超えました!ありがとうございます♡