「手放す」ためにできることー2度の流産を乗り越えた彼女の場合。 | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告111名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 

 

これまであまり

他の起業家さんとの

交流がなかった私ですが、


昨年、

一緒に講座を受講して以来

仲良くさせてもらっている

 


神社参拝クリエイターの

大塚充子ちゃん

(通称:あっちゃん)


 


左があっちゃんです💓





あっちゃんの

息子さんはもう立派な

社会人なのですが

 

 

過去には

子どもを授からなくて

かなり悩んだ時期も

あったそうなんです💦

 

 

先日のFacebookに

その時のことを

振り返って

つづられていた文章が

 

 

とても素敵だったので

今回、ご紹介させていただきます飛び出すハート

 

 




 


魔法の言葉、

 

『手放せば入ってくる』

 

これは本当なの!!

 

 

でも、

腑に落ちなければ

頭でいくら思っていても

その魔法の言葉って

自分にかからない❣️

 

 

『手放せば入ってくる』は

 

あってもなくても

『どちらでも幸せなんだ』って

 

 

腑に落ちる事。

 


 

これは2度目の流産のあと

妊娠が怖くなって

 

 

でも、夫が連れていってくれた

ラスベガスの旅行で

 


『子供がいてもいなくても、

私の幸せには変わりない』って

 


グランドキャニオンで

気付けたこと。

 

 

新しい体験

新しい場所

自分が思ってもいない価値観を

与えてくれた人

 

 

ふ、、と

体感覚と心とで気づける瞬間がある。

 

 

もちろん

出産をゴールにしてしまって

 

その後の育児の準備が

全然追いつかなかったなど、

私らしい珍プレーは今も続いています。

 

 

『どんな未来でも、私でいる限り幸せ』

 

 

そんな風に『肚』で思えたら

未来の自分と繋がっている証拠、

 

 

だから、その体験をするための行動が

大事って私は思う。

 

 

 

 

 






あっちゃん~~~~~😭

あっちゃんの『肚』からの

言葉に、

私は心を揺すぶられました💓

 

 



よく「手放したら、妊娠する」なんて

言います。

 

 


でも皆、

「手放し方」が

分からないと思うんです赤ちゃん泣き
 

 


だってそこに

「正解の手放し方」

なんてものがないから。

 

 


だったら、

 

「手放すこと」が『肚』に落ちるまで

 

 

あなたの‟肚落ちの仕方”がみつかるまで

 


時にがむしゃらに

時に気の向くままに

 

行動してみるのも

良いのではないかと

思うのです。

 

 



そしてそして‼️

 


ここで要注意は

 


『子供がいてもいなくても、

私の幸せには変わりない』って

思えないってことは、

私は赤ちゃんを授かれないの!?

 

 

 

とは、


間違っても

思わないこと!

 

 



これはあっちゃんが掴んだ感覚で

 

あっちゃんにとっての

『肚』に落ちる言葉

 

 

あなたにとっては

違う言葉の方が

『肚』に落ちるかもしれないのです。

 

 


あなたがしっくりくる言葉を

見つける方法として

 


あっちゃんの言葉にあった

 

 

新しい体験

新しい場所

自分が思ってもいない価値観を与えてくれた人

 

そういうものと

たくさん出会う

 

ーというのは

 

何かを掴む

キッカケになりやすいと思います。

 

 



グランドキャニオンまで行かなくても

 

 

ピンク薔薇いつもの通り道と違う道を歩いてみる

 

ピンク薔薇普段は行かないお店に行ってみる

 

ピンク薔薇新しい本を読んでみる

 

 

そういった

今すぐできることからも

 

新しい流れは生まれるものです。

 

 


一見、妊活とは関係ないように

思えることでも



自分の感覚を信じて

 

「ピン!」と来たものに

チャレンジしてみてくださいね!

 

 




あっちゃんは
神社参拝クリエイターとして
『神社参拝で自分らしく生きる』

ということを伝えてくれます!

インスタも

氣の良い写真がたくさんで

元気がでますので

ぜひ見てみてください飛び出すハート






未弥

 

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

毎月1日にお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪

 

登録者様667名超えました!ありがとうございます♡