天につながる~LIBERA | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告105名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

週末は皆さま、

いかがお過ごしでしたか??

 

 

私はイブの夜、

ふと思い出して

こちらのアーティストの

曲を聴いておりました。

 

 

 

LIVERA(リベラ)

 

 

リベラは、イギリスの7

ボーイ・ソプラノによるユニットです。

 



日本でも様々な映画やドラマで

タイアップされているから

耳にしたことがある方も

多いかもしれません💡

 


 

クリスマスと言えば

特にこちら・・・



 

 

ーが、有名ですが

 

 

 

昨晩、「ぜひ皆様に聴いてみてほしーラブラブ」と

思ったのは、

 

 

 

 





 

「生命の奇跡」


暗闇の中にささやく声が

新しい生命が生まれるそのとき

新たな歌が生まれる

 

ハーモニーをみつけて

歌声が重なりあって

世界のそこかしこに

いま 声が一つになって

終わりのない 生命の奇跡となる

 

私たちは決して一人きりではない

心を一つに結び付けていれば

天からの声に歌声を重ねて

すべてが生命の奇跡のうちに

長い月日をかけて、私たちは大きくなる

 

時間がたてばきっとわかる

私たちの声が遠くに広がっていくように

すべてが生命の奇跡のうちに

愛が寄り添う

これからの私たちの人生の中で

生命の歌に歌声を重ねるときに


 

 





 

この透き通る

まさに”天使の歌声”は


 

今年一年、

いやそれよりも前から

ずっとずっと頑張ってきた心を癒し、

希望をくれるのではないかな、と思います。

 

   



本当に「天界」と

つながりそうな氣もするので、

 

おやすみ前に聴くのも

おススメです飛び出すハート

 

 

 

未弥

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

月初めにお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪
 

登録者様621名超えました!ありがとうございます♡

 

 

 

インスタはこちら♡