【お客様のご感想】夫婦2人でキャッキャッ言いながら読みました♡ | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

ご訪問くださり

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ている

あなただけのベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー×理学療法士の

未弥(みや)です

 

ご妊娠の報告も
 

 

続々到着!!

 

大人気はメニューはこちら♡

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

 

うれしいご感想を

たくさんいただいています

お客様のご感想

 


 

 

こんにちはニコニコ

 

先日、リーディングレター

お届けしたお客様より

嬉しいご感想が届いたので

ご紹介します💕





こんばんは!
昨日お手紙無事届きました!
緊張して開けるのに3時間かかりました笑

中身はとってもあったかくて
未来の赤ちゃんからの

愛に溢れた言葉ばかりで
(夫婦)2人でキャッキャ言いながら
読ませていただきました♡
未弥さんの温かいお言葉も
すごくうれしかったです

(中略)

今回ご縁があり、このような
言葉をもらえて本当によかったです。
本当にありがとうございます!!

赤ちゃん来てくれたら
報告します!
あと、このように
人に喜んでもらえる仕事に
つかれている未弥さん
とっても尊敬します!!

本当にありがとうございます。
夫婦共々お礼申し上げます。


 





たくさんのご感想、ありがとうございました♡
ご夫婦でキャッキャッと

読んでくださったなんて
とっても嬉しいです♪


こちらのご夫婦のレターの作成も
とっても楽しくて、
そのエピソードを1つ
ご紹介しますと、

ご質問に
「ベビーは誰に似ている?」と
あったので

「ママ似?…いや、ママのお父さん(ベビーからみるとおじいちゃんですね)に似てるかも?」

お伝えしたところ、
ママとママのお父さん(おじいちゃん)の赤ちゃんの頃のお顔が瓜2つだったのだとか!!
お写真も送ってくださいまして、

そのソックリっぷりに

私の方が驚いてしまったほど!!

だから突然”おじいちゃんい似てる”と

ベビちゃんは教えてくれたんですね~。



うちの長男もじーじ(私の父)が大好きw




近い将来、
お顔ソックリな3世代のお写真を

並べられる日がやって来ますように♡

私も心から応援しております!!

 



未弥

 

各メニューのご案内や最新情報は

公式LINEにいち早くお届けしております!

 

また、月初めにお届けする

オラクルカードメッセージも好評です♪

 

ベビーからのメッセージが気になる方は

ぜひ以下の公式LINEに

ご登録ください飛び出すハート

 

友だち追加

 

インスタもやっています
ぜひこちらもフォローお願いします

https://www.instagram.com/reel/Ckp72L9JFNl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=