ローランド様の名言! | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

こんにちは

アカシックリーダーのyakkoです!

今日は大好きなちゅいママさんの
ブログをリブログ♡
 

ローランド様に会ったんだって!
羨ましいw


ちゅいママさんの
記事はいっつも臨場感溢れていて
大好きなんだけれど、
ブログ内で紹介されていた
ローランド様の名言にも痺れました!



こちら!!!!

 


ローランド様!!
まさにそれです!!!



人生100年時代に欲しいことは
それです!!!






私は10年くらい
理学療法士として
ご老人のリハビリに関わって
働いているけど

2〜3年前に比べると
男性も女性も90代の方って
めっちゃ増えたなと感じます


しかもみんな
結構若々しくて元気!!!


2〜3年でこの変化だから
また数年後には
90歳、100歳って
珍しくない世界になっているのかも


ホントに人生100年時代に
なっていくんだなぁ、と
目で見て実感します



私は今30代なので
90代になるのは
あと60年後…?真顔


 
60年なんていう歳月は
全く想像付かないですが、


先日見てもらった手相でも
「あなたしぶとく長生きするわよ〜」
と言われたのでw



宝クジに当たっても 
90歳になっても
「定時から仕事しよー!」
て思える
活動をしていたい



やっぱり
遊ぶように仕事をしていられたら
幸せだよね♡



yakko

 

 

≪現在募集中のメニュー≫ 

ひとこと♡アカシックリーディングメッセージ

 

あなたのアカシックレコードに

アクセスし

願いを叶えるためのメッセージと

リーディング中に感じた

あなた本来の魂の輝き・女神性にピッタリの画像を1枚送ります

 

≪ こんな方におススメ ≫

 ♦願いを叶えて理想の生活をしたい

♦やりたいことはあるが、なかなか踏みだせない

♦自分の才能や可能性を活かしたい   etc…

 

おためし価格 

2000円 

限定 20名さま→ 15名さま

 

・事前銀行振込とさせていただきます

 

・入金確認後1週間前後で、

リーディングメッセージを

メールまたはLINEにてお送りします

  

・こちらのLINE@にお友だち登録し、

 

①お名前

➁生年月日

③叶えたい願い、聞きたいこと

 

を記入しお送りください

 

友だち追加

 

内容を確認のうえ、

振込先をお送りし

入金確認後に

メッセージをお送りします

 

その他お問合せもこちらのLINE@からお願いします