こんにちは♪
キッズルーム上杉ですかお

春・・3月別れの季節でもあり、
出会いの季節でもありますね。。

先日、娘が幼稚園の年中修了式を迎え
お迎えに行くとそこには号泣する娘が(@_@)!

『M先生のクラスが終わっちゃうの寂しい~(T-T)』
その涙をみて楽しい1年を過ごせたことに感謝しましたハート
そして私もつられ泣きまくってきました・・(T0T)
卒園でもないのに(苦笑)

Petitboisでも遊びに来てくれていたお子さまたちが 4月から入園を迎えたり・・薔薇
新しいかわいいお子さまとの出会いもLOVE

赤ちゃんをお預かりするとつい指を握ってもらってしまい幸せを感じる上杉ですじゅる・・

ずっとニコニコ(o^-^o)おりこうさんでした♡

きゃわいいぃぃ~(≧▽≦)

徐々に春休みを迎えた子供たちで賑やかになるキッズルームライフライフ
ママも春は何かとお出かけやイベントが多くなりますよね。。
子供がいるから汗・・と諦めずぜひpetitboisへおんぷ
ご安心して頂けるよう大切にお子さまをお預かりさせて頂きます好