弧育てママを無くしたい

ママが笑顔でいらえる時間を増やしたい


椿サロンの後藤育世さんが
ママたちの笑顔を応援したい!

その温かい気持ちから
2015年に始まった

 

椿の会

 

 

わたしも1度、娘を連れて
椿の会へ参加したことのある一人なのですが
とっても温かな空間で
親子で心も身体も癒され
あっという間の2時間だったことを
覚えています


その場所にご縁あって2017年2月より
椿の会のパートナーとして
活動させて頂くことになりました


椿の会ではどんなことが行われているのか
ご紹介しますね♡

 

 

≪女性のための時間を提供≫

 

椿サロンの後藤育世さんは
エステティシャン歴20年以上!

ご自宅に隠れ家的サロンも構え
女性の心と身体を応援しています

椿の会では
後藤育世さんからは
身体のメンテナンスを♡

 

レイキ、エネルギーを使った施術を

エステサロンで行っています

 

育世さんの手はゴッドハンド!と言われるほど
この短い時間の施術でも効果絶大なんですよ♪

 

毎日、育児に家事に
大忙しのママたちですが
月に1回
身体のメンテナンスができれば
心に余裕もできますね^^

マッサージ中はわたしだったり
ご参加のママたちで
お子さんを見ていますのでご心配なく♡

 

≪親子で過ごす大切な時間を提供≫

 

親子のふれあい
タッチケアをお伝えしています

乳幼児期にどんなふれあいが大切なのか
そんなお話しをしつつ

お子さんの温かくやわらかい肌に
オイルを使ってマッサージしていきます

 

マッサージも心の込め方1つで
極上のふれあいになるのです♡

そんな話も交えながら進めています


ママの手のぬくもりから得た安心感たっぷりの
お子さんの表情

 

 


お子さんの温かくやわらかい肌にふれた
ママの幸せそうな表情

 

 

 

 

★さとみさんの話しは子育てのリセットになる
★自分の子育てに自信が持てるようになった
★気付きをたくさんもらえる
★家族間が温かくなった♪


などのお声をいただきます♡

パートナーの後藤さんからは

魔法の言葉


なんて言われたりも♪
 

うれしい限りです^^
 

≪ほっとできる時間を提供≫

 

子連れではなかなか難しい
ティータイム♡

後藤育世さんが
心を込めてスイーツとお飲み物を
準備してくれます


季節のフルーツや
身体のことを考えられたスイーツ

 

 

季節で提供されるものが違いますが
心と身体にやさしいものばかり

 

 

 

ママのしたいを現実にしつつ

お子さんの心と身体のケアも忘れない
温かく
そして風の心地よい
椿サロンにて
心をこめてお待ちしております

 

 

 

椿サロン 後藤育世
http://tsubakisalon.hamazo.tv

 

 

 椿の会 

■開催日 

最新スケジュール

 

■時間 
 10:00〜12:00

■場所
 椿サロン(磐田市西貝塚)

■持ち物
 バスタオル、お子さんのお飲物
    いつものおでかけグッズ

■参加費は
 3,000円</span>
 (リピート割り引きあり)

*12:00を過ぎることがあります
必要であれば
お子さんのお昼ご飯などお持ちください

*予防接種後24時間以内の

マッサージはご遠慮ください
 

 

 

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

ママ、ベビー、キッズ、マタニティ、ファミリー向け
タッチと抱っこの教室
にじのわ ~touch&baby wearing~
望月 沙登美(もちづき さとみ)

磐田・浜松・袋井・森・掛川・菊川・

静岡・藤枝・湖西・豊橋・からも
お問い合わせを頂いております

 

 

最新スケジュールはこちらから

下矢印

ニコニコ今月の教室開催カレンダー


ご予約・お問い合わせは各専用フォーム

又はLINEにてご連絡ください
下矢印
ラブレター タッチケア教室専用フォーム

ラブレター touch & hug カウンセリング専用フォーム


LINE : https://lin.ee/iDpd221  or  @130pckoc

流れ星Follow me 
facebook・ instagram 始めました!
facecook  / Instagraminstagram
 

流れ星過去のブログはこちら

https://babyniji.hamazo.tv/

 

 

キラキラ子育てコミュニティ くっついた!キラキラ

 わたしも共育に賛同し

   スタッフ&サポーターとして活動しています

 

ブログ:https://pitari.hamazo.tv/

instagram : @kuttsuita_shizuoka
facebook : https://www.facebook.com/kuttsuita2018/

 

にじのわと合わせて、くっついた!も

よろしくおねがいします

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈