②焼き芋パーティ&大運動会を無事開催~♪ | 名古屋市~タッチケアMOON~ 赤ちゃんに愛を伝えるタッチケア♪

名古屋市~タッチケアMOON~ 赤ちゃんに愛を伝えるタッチケア♪

名古屋市でタッチケア(ベビーマッサージ)の教室をしています。
生後2か月~7か月までの「子育ち仲間」を作るサークルと、少人数クラスのタッチケアベビー、クウネルアソブレッスン、アドラー心理学講座を開催しています。

名古屋市内で赤ちゃんの五感を育てるママの学校を主宰しています。

タッチケアMOONの なかじまなおこです。

 

 



 

 

 

 ご訪問いただきありがとうございますドキドキ  

タッチケア ベビマ 赤ちゃん 生後3カ月 生後4か月 生後5か月

ママもベビーもハッピーに♪ タッチケアMOON (←クリックするとHPへ飛びます^^) 

 

 

■ 現在募集中のレッスン♪■
ただいまタッチケアMOONで募集しているのは
第18期島田サイエンスホーム会場です。

詳しくは こちらのHPにも載っています♡
 

2019 焼き芋パーティ&大運動会① の続き・・・





毎年、開催前に 焼き芋パーティ用のお芋を いろんなところから 仕入れていましたけど、
お芋の大きさがバラバラで 
配給するのにも 差が出てしまうのが問題でした。




今年 お芋を調達するのにどうしたもんかなぁと考えていましたところ‼️


「 うちの 旦那さんの実家 お芋農家さんですよー」というママを発見‼️


しかも あの 鳴門金時‼️


毎年参加しているママたちからも
「 今年のお芋 本当に美味しかったー♪
来年もここで頼んで♡」 という報告がたくさんありました。




声に出して言ってみることって大事だなぁー。

誰かがキャッチしてくれて
いい方向にいくって すばらしー♪


武林農園さん 美味しいお芋をありがとうございました‼️



みんなで作り上げる こういったイベントはみんなが主催者のような気持ちになっていくことが理想だな、と考えていて。

そんなわたしの気持ちを汲んで ママたちが 積極的にしてくれます。



カメラを構えて たーくさん撮ってくれたのも 参加しているママです。

カメラガールのみなさま、
本当にお上手だわ♡


※ うわさの けん玉親子♪


ママとパパの協力無くしては
成り立たない こうした大掛かりなイベント。

わたしが一番楽しんでるのかもー🤗

※初登場の夫!


今回は強力なスタッフ近藤さんもいて ありがたかったー!
お礼をどれだけしても足りないわ。。。

 




それから こちらもこのイベントに 楽しさ、美味しさをプラスしてくれた焼き菓子
moegiiro (もえぎいろ)さん♪


名東区の西山商店街の中の ニシヤマナガヤにて店舗を営業している タッチケア卒業生のママ♡


 



こーんなにステキな出張店舗を作ってくれました!

タルトや焼き菓子が並び始めると
すぐに長蛇の列が!
 
 
 


ママも並ぶ、パパも並ぶ(笑)

パティシエまゆちゃん、お忙しい中 ありがとうございました^^


長くなってしまったので
大運動会の記事は次回に〜♪

※ 本気! ステキパパ!



 
 ただいま、タッチケアMOONで募集しているのは
【べびぃたっち子育ちサークル】です♪

次回1月24日スタートの第18期も募集を開始しました♪
 
  
お申込みが入っていますので残席が 4組さまですよ~
月齢の枠がありますので
どうぞお早めに~~~(^_-)-☆
 

お会いできることを楽しみにしています^^
 
詳しくはこちらをご覧ください^^
↓ ↓ ↓
 
 
■べびぃたっち子育ちサークル■ 
【べびぃたっち子育ちサークル】 
• 生後2か月~7か月の赤ちゃんとそのママが対象です。                            • 8 回を1クールとした完結型サークルです。 定員 8組                                   **** 各会場の日程・詳細はこちら ****


名古屋市子育て応援サイトへも掲載中ベル
 
子育ちサークル ママ友 ベビーマッサージ タッチケア 生後2か月7か月3カ月4か月5か月6か月



子育ちサークル ママ友 ベビーマッサージ タッチケア 生後2か月7か月3カ月4か月5か月6か月

 

 

キラキラキラキラキラキラご縁ある方と出会えますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ ラブラブ

子育ちサークル ママ友 ベビーマッサージ タッチケア 生後2か月7か月3カ月4か月5か月6か月

 

 

インスタグラムラブラブ

関連画像

 

 

 

子育ちサークル ママ友 ベビーマッサージ タッチケア 生後2か月7か月3カ月4か月5か月6か月

 

 

 

読んでいただきありがとうございますドキドキ

応援クリックもお願いしますドキドキ

 

  

ベビーマッサージランキング

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村