子どもと楽しむ行事ごと | 名古屋市~タッチケアMOON~ 赤ちゃんに愛を伝えるタッチケア♪

名古屋市~タッチケアMOON~ 赤ちゃんに愛を伝えるタッチケア♪

名古屋市でタッチケア(ベビーマッサージ)の教室をしています。
生後2か月~7か月までの「子育ち仲間」を作るサークルと、少人数クラスのタッチケアベビー、クウネルアソブレッスン、アドラー心理学講座を開催しています。

こんにちは!
ママもベビーもハッピーに♪タッチケアMOONのなかじまなおこです。


ここのところ

すっかり暖かくなってきましたね。

昨日は桃の節句でしたね。

娘がいる我が家もちらしずしとはまぐりのお吸い物でお祝いしました。

しかし、慌ただしくかっこんで、、、、

塾にさーーーっと出かけていきましたので、

取り残されて、なんともいえない気持ちでした。。。

小さなころは一緒にちらしずしを作ったり

イチゴのケーキやタルト、

道明寺粉を買ってきて

桜餅を作ったりして

楽しかったな~~~音譜


みなさんのお宅はまだまだ小さなお子さんですよね。

小さなうちに 行事ごとは思う存分やっておいてね合格




親子ともに きっとステキな思い出になりますし

子どもの心を豊かに育てることができると思いますので~ひらめき電球


あとは、、、

お祝いしたいときにはもうすっかり大きくなってしまって、、、とならないようにね!



昨今の我が家、
お雛様を出すのを毎年ぎりぎりなってしまっています。



買ってくれた両親には申し訳ない限りですが、

娘と一緒に出して飾りたい、というワタシの中のルールをはずせず

すっかり忙しくなっているムスメと時間が合わない!という理由なんです、、、

言いわけですね~~~

来年は早く出せるようにしよう!






【 3月の日程 】*新学期からの新規での大募集につき、毎回(カフェ以外)で
         タッチケア500円体験会をしています♪

※ーーーータッチケアMOONは少人数制の教室ですーーーー※

☆瑞穂区  冬頭建設 サイエンスホーム☆ 
  8日(水)タッチケア教室
 15日(水)タッチケア教室
 22日(水)タッチケア教室  


☆天白区 ほっと平針☆ 
  2日(木)タッチケア教室
  9日(木)タッチケア教室
 16日(木)タッチケア教室
 23日(木)タッチケアMOONカフェ アドラー心理学

☆東区 川島屋☆ 
  7日(火)タッチケアMOONカフェ アドラー心理学
 21日(火)タッチケア教室
 28日(火)タッチケアMOONカフェ アドラー心理学

【 持ち物 】赤ちゃんのバスタオルと水分補給のもの
【 時間 】10:00~ 11:30 までです


初めての方は まずはワンコイン体験会にお越しくださいね

体験でママもベビーも楽しかった!と思っていただいたら
タッチケアベビーコース(3回完結)に参加してくださいね♪


☆ タッチケアベビーとは ☆
1コース 3回レッスン/ 7500円
( 教室レッスン用オイル、オリジナルテキスト、手順シート、足型、手型付き修了証 がついています。)
タッチケアベビーを修了した親子さんは
〝 ねんねコース〟 〝はいはいコース〟へ参加していただけます
まずは タッチケアベビーで 歌と動きを覚えてくださいね🎵




~ママもベビーもハッピーに♪
生まれてきてくれた赤ちゃんとの絆を結んでみませんか?
名古屋市 瑞穂区・天白区で常設教室をしています。
その他、出張教室も承ります。お問い合わせくださいね音譜
心よりお待ちしておりますドキドキ

タッチケアMOON
なかじまなおこ


お月様お問い合わせ

お月様お客様の声
お月様メルマガ
お月様タッチケアベビー