早くも2024年も後半突入〜


新紙幣に切り替わった今日


大好きな

平井ななえさん

の言葉ラブ



ななちゃんの言葉は

私に染み込む


私もそう。


先ずは【人】照れ


私は

大切な家族

子供達と


触れる】口笛ラブおねがい

それをとても大切にしてきた


今も

それをお志事として


大切な

仲間

お客様方の


身体に【触れる】愛



皮膚ってね


人の身体の中の

1番大きな臓器なの


そしてね


とてつもない 凄いセンサー

万才なのラブラブ


5感の中の研究分野で

まだまだ 

説明がつかない方も沢山アップ


皮膚は

色も識別してる音譜


心地よい(脳が快)状態もビックリマーク


女性は男性よりも

肌の感覚が優れてるし


女性ホルモンにも関係してる合格合格合格


指にある指紋も

指先に密集してる神経もパー


色んな研究が

現在進行形で進んでる


私は

誰にでもできる

【触れる】ラブ照れ爆笑ウインク


コレを

この臓器からの

身体と心に起こっていることを


たくさんの人に伝えていきたい


人は愛を食べて生きる愛ラブニコニコ


それを

知って大切な人との

コミュニケーションを

深める


そのツールに

『マッサージ』をキッカケに

会話をする

大切な人との共有する時間

相手を見つめる時間に


そんな


暖かく

穏やかで

幸せな時間の流れが

一つの家庭を幸せに導く



そしたらね

世界🌍ハッピーが溢れる🧡



完全予約制となります