はい!


2024年4月7日(日)


餅と遊び祭り‼️INいかさか村👏





細かい詳細は👇



第1回‼️ 遊ぶために遊ぶイベント✨


餅と遊び祭りINいやさか村🌻


2024年4月7日(日)開催‼️します!


『何で佐賀』 『うわっ 遠い』

『何のために❓』 『何で餅つき❓』


思っていた以上に 問われました。。笑笑

意外と多く😆


はい!

いやさか村に皆んなを連れていきたい🙌🏼

ただ

皆んなと 枠を超えた世界🌍

[バリアアウトの世界]を創りたい

遊びの時は 皆んなフラット✨✨✨


年齢も性別も  産まれも 学歴も 


経歴も経験も 地位も 名誉も お金も

ほぼ全て


ある・ない とか氣にせず遊びに集中☀️

子供の時は 自然とできていたはずが。。。

歳を重ねるにつれて


遊ぶ事さえも

理由と根拠と結果が必要となってる氣がする。。。

なので🍀🍀🍀


ただ  【遊ぶタメに遊ぶ】

遊びは無限♾️につくれる!遊びが人を育てる🙌🏼


そんな心意気で

主催します🧡🧡🧡


(能登半島チャリティーも兼ねて開催)

LUANAのサロンでも 

募金のご協力お願いしてます🤲

寄付→@yorisoi.sien 


佐賀県嬉野の山奥で

水も湧き出る いやさか村🙌🏼

自然豊かな緑の中で

釜戸で薪を焚べて!


羽釜で大容量のご飯炊いて🍙

大容量の具沢山豚汁🥘

皆んなで餅つき&思いっきり遊ぼ‼️


個人的に

いつもの餅つきよりも

もっと楽しく 面白い餅つきないかな?


そんな発想から

つきたてのお餅を色んな食べ方してみよ!


会場でアレンジ準備の予定はダウン



そして

餅でロシアンルーレット🎇

ワクワク💓ドキドキ💓


詳しくは

イベントホームページへ🔗


普段の生活から

いつもの顔見知りから

慣れた環境から

都会の中から


一歩飛び出して🏃‍♂️🏃🏻

いつもの生活では 出逢わないであろう人達

いつもの環境では 味わえない刺激

いつもの自分では 飛び込まない環境


人見知りでも大丈夫!

ただ見てるだけの参加でも大丈夫!


この中々出にくい 一歩‼️一緒に踏み込もう!


皆んなで思いっきり遊び疲れるくらい

遊ぼ‼️🙌🏼




Instagramホーム画面→イベントホームページ🏠より可能です🉑




日程: 2024年4月7日(日)

時間: 10:30~15:00

10:00〜受付開始

15:30  完全解散

途中参加・途中退場OK‼️


参加費:

おとな 1名 ¥1.800

こども(小中学生) 1人目¥1.000

         2人目以降半額

未就学児  無料


場所: いやさか村

所在地:佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田丙679-4(嬉野インターより車で約25分)

👇👇👇

はぁー照れびっくり


やっと 自分の中がスッキリ通ってる!音譜


なんだろうなぁ


私はやっぱり人が大好きでドキドキ

大好きな人達の事を思い浮かべて

イベント決めようとしたなぁ笑い泣き


そうするとね。


自分の[軸]

から

🤏微妙〜にズレだすと

気が付かない様なズレでも



何かが引っかかる様な感覚があったあせる

この数日 特にイヒにやりアセアセニヤ


で決めた!決まった

私の心とドキドキ


今日は久しぶりに

ゆっくり熟睡💤zzzしそう‼️


あーーーーーー 疲れた‼️

ひとつやり切った‼️


明日はゆっくり休んで

次の階段登ろーっと🙌🏼