マジで。。。


この数日が

氣づきも  喜怒哀楽の感情も

引き寄せも  私の内なる私との統合も

マジでヤバかったびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑

内容が濃すぎておねがいラブ

どこから 伝えるかなぁーみたいな!

こんな日々は 中々過ごせないので
小出しで書いておこう音譜

2024/2/9→日付が変わったすぐ
2/10(土) 0:15〜 田川を女2人でアクアで出発‼️先ずは淡路島へ


田川→淡路島→二見浦→伊勢神宮→ 朝熊岳金剛證寺→神戸港→門司港→田川→福岡市→田川解散合格合格合格



こんな旅!12日の14:00くらいかなぁ?
解散したの

ミラクルな時間でした!

とにかく全日☀️綺麗すぎた🤩




10日の朝日🌅





これを書いてるのは16日(金)


1週間が凄すぎて




今日のお客様なんて

モロ引き寄せも発動‼️ミラクル続き



まだ 本気で色々ありすぎて


まだ頭が追いつけず



今日はまとまらないので

この辺で!



なんか今日は12日の最終日の

パートナーシップのワークショップ


私の人生をこんなにイイ感動的なドラマみたいなシェアしてくれるエミさんラブ愛に溢れてる❤️




主催のお三方とも 

別々だけどコミュニケーション🧡

旅の相方ともコミュニケーション🧡


なんかねぇ

私愛で満たされてるんよなぁ