いえ〜い爆笑
4/7 (日)

大好きな私の生き帰る場所&ファミリー
佐賀県の嬉野

いやさか村
遊ぶ為に遊ぶ!
爆笑そんなイベントやるよ!爆笑
ひとまず 日程のみ告知ドキドキ


今日ね

よっちゃんがみんなに言ってくれたの!

日程決まってたんやけど勝手に一人芝居で

ウジウジして中々告知できなかった。。。

こんな私が

本当に大好きな西山ファミリーとイベント主催いいの?

みたいな爆笑爆笑謎の恐怖!


大好きなドキドキさおりちゃんと

長助村の長さんドキドキ




でね。

今日は

いやさかメソッドグループセッションの日✨


皆んなにあって欲しい人たち👇

いやさかメソッドラブラブマジおすすめ!


まぁまぁゲラゲラ

ほぼ100%! 1億% 笑笑

と言えるくらい

よっちゃんコト西山嘉克さん

&

ゆうちゃんコト西山裕子さん

この2人とセッションは号泣ゲラゲラ

日によっては

セッション前から

号泣笑い泣き



40歳までは

絶対に人前で泣かない

泣けない

泣いたら負け!!!


みたいな私の涙腺(私のなかの栓抜けて)びっくり

40年分流出中アップ

(このパンドラの箱開けてくれたキッカケは

長崎美里サンメラメラから)



このお2人から

表には余り登場は少ない

ゆっぴぃと

この3人からいつも感じるのは

【愛】

私の人生

魂レベルで

大切にしてくれるのが伝わる

出してもいいんだ

受け止めてくれるんだーって

安心して出せるラブおねがい



今では何処でも何でもすぐ泣けるそんな自分の 感性が素晴らしく大好きラブラブ

笑笑


毎回泣く大泣き私を

グループの人達も愛差しで見守ってくれて笑い泣き


でね

毎回いろんな自分を知ちゃうの!

自然とびっくり

無意識を意識すると

勝手にラブ

気づいてしまったら元には戻れない

爆笑爆笑爆笑


セッション初っ端にみんなの近況伝えるんだけど

本当初っ端に

よっちゃんが!

4/7にね 

よこちNとイベントやるんだよね!びっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃ嬉しくて

私の1人茶番劇が笑えて

『言っていいんだーー🥹』

って

私の片思いやなかった爆笑爆笑爆笑

西山ファミリーと両思いドキドキでした

笑笑


セッションの後

ゆうちゃんとLINEのやり取りで


また号泣えーん


私ね

思ってる以上に

皆んなに

愛されてる!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ポイントは

思ってる以上に!


産まれる前からめちゃくちゃ愛されてるの

気づいてて

認めたくなくって

足掻いてるの実は

気づいてたのねハートブレイク



それを自分が認めちゃうと。。。

今までの自分が必死で生きてきたことが

覆るから

抵抗してたのね!



でね。。。

私は実は思ってる以上に

皆んなが大好き

人が大好き🧡



今まで47年間

出会ってかれた人たち

色々あったけど

結局

皆んな本気で大好きなだけ😍



嫌な役してくれた人も

めちゃくちゃ恨ませてくれた人も

大好きすぎて自分の人格変えるくらい

合わせようとした人も

ずっとそばにいてくれる人も

大嫌い!って思った人も



結果ね

皆んな大好きなだけ


だから本気でイヤにもなるし

憎んだり 大切にしたり

傷つけたら傷つけられたと思ってみたり

爆笑爆笑爆笑



今日は

大好きで大っ嫌いで1番愛してやまない

両親!

私の中の

ラスボス🦹!

まぁー

ココね


デカいぶっといの捕まえたー

なるほどね!だからかびっくり

と気づいても気づいても

根深い根深い!笑笑

毛細血管のように

芋づるの様に

あるある!


今からも もしかしたら命がある限り

出てくるのかもしれないけど

結局

めちゃくちゃ好き!ってだけ

ガーンガーンガーンガーン

残念ながらそうなんです!笑笑

でね

今までの出逢ってくれた人たち

想い出してたら

今でもめっちゃくちゃだいすき!


以上終わり!


結局【愛】!

笑笑

私って本当 愛情MAXやわぁ照れびっくりグラサン爆笑

ラブラブラブラブ




遊びクリエーター よこちNインスタ👇

はじめました✨


こっちはサロンのインスタ👇


サロンはこちら👇