あけましておめでとうございます猿猿

年末年始から今日までバイトバイトの日々でしたたちばなです!(資金調達のため)

みなさんどうお過ごしでしょうか

さっそく明日の1/5は中央競馬が開始しますね馬馬

新年早々的中させていいスタートを切りたいものです!

さっ本題の予想に参りましょう!

◯中山金杯
5ヤマカツエース
9ベルーフ
4ネオリアリズム
3ステラウインド
    6ブライトエンブレム
    10フルーキー
    13マイネルディーン

三連複フォーメーション
5
4.9
3.6.10.12

馬単マルチ
5
4.9

前走有利だったとはいえミトラに先着したヤマカツエースはお強い!
去年お世話になった馬なのでこの金杯で勝ってラブリーデイのような活躍に繋がって欲しいです!

ベルーフは前走、2走前とギリギリ掲示板を逃しているが強い競馬をしたように思えます!また鞍上がベリーとここ2年の金杯では頼りになので◯印に!

ネオリアリズムは前走がOPだったが展開に恵まれ強かった!
あの走りが出来たら馬券内は大いにありえると思います!

少し余裕があればスピリッツミノルも買い目に入れたいです笑

◯京都金杯
8 エイシンブルズアイ
7 ウインプリメーラ
12 エキストラエンド
3 シベリアンスパーブ
    9 オメガヴェンデッタ
    14 テイエムタイホー
    16 トーセンスターダム

人気どころがほとんど外枠に入り荒れそうですね!

トーセンスターダムを一頭軸にしたかったのですがやはりピンク帽子の枠に入ってしまったのでここは△扱いで…

エイシンブルズアイは前に行く競馬ができれば連帯する可能性が高いと見ています!
和田騎手との相性が個人的に良いのでここで◎印にしました!笑

ウインプリメーラは好調キープながら斤量53と軽いので前に行けたら三着内は硬いかと!

三連複フォーメーション
8
7.12
3.9.14.16

馬単マルチ
8
7.12.16


この2レースで勝負したいと思います!


ちなみに明日、京都競馬場行ってきます!笑