HISの初夢フェア | めぜせ会計士(仮)

めぜせ会計士(仮)

1年ぶりに勉強を再開しました。

開始時間前につながってもキャンセル待ちとは驚きでした叫び

とれた人はどうやってとったんでしょうかはてなマーク

ちょっと考えてみよう

1店舗あたり5回線程度(大型店舗や予約センターはもっと)あって,東日本の取り扱い店舗だけでも100店舗以上はあるから

1000回線位ありそうですね~

目玉のヨーロッパ3万円は各都市150名?だから

各回線一番乗りでも取れないってのは納得ですねガーン

とゆーかパリとかローマは一番乗り以外は絶対無理でしょ。来店受付もあるし。

とゆーことは

電話予約の場合,一番乗りを前提としてオペレーターとのやりとりをいかにスムーズにするかだな。10秒以上かかったらアウト。聞かれる前に必要事項を自分から言わないとダメ。ローマ3万!2/24!2人!名前(フルネーム)!名前(フルネーム)!

あとは来店受付でどのくらい融通がきくかだな。開始時間前にスタッフが必要事項を聞いておいてくれて,受付開始と同時に入力してくれるとしたら電話予約で取るのは難しいっしょ。プンプン後で聞いてみよ。