ジャパンカップで温野菜 | めぜせ会計士(仮)

めぜせ会計士(仮)

1年ぶりに勉強を再開しました。

ゆきんこの成長日記
ゆきんこの成長日記
ウオッカのラストランになるかもしれないってことで、
府中に行ってきましたビックリマーク

またもや2㎝差とは驚きましたね~目

鼻血も軽症だったようでなによりです。グッド!

とうちゃんももっちゃんも単勝で的中したので温野菜で食べ放題してきました。
ホットペッパーでなんと500円オフビックリマーク2780円→2280円!!

それでもちょっと高いけどこんだけ食べれば満足ですラブラブ!

オーダー
・S豚しゃぶ食べ放題 2
・S鍋豆乳+すきやき 1
・Sタマゴ      2
・お替わり豚ロース  8
・お替わり豚カルビ  8
・お替わりしめじ   1
・お替わり水菜    2
・お替わりご飯(小) 2
・お替わりエリンギ  1
・お替わりつみれ   2
・お替わり鶏     1
・お替わりえのき   1
・お替わり白菜    1
・お替わり長ねぎ   1
・お替わりトッポギ  1
・生搾りキウイ自家製杏仁豆腐 1
・牧場生キャラメルアイス   1

男女2名でこんだけ食べれば多い方なんじゃないでしょうか。ラブラブ!
ただちょっと肉にあきちゃうので次は牛肉とかもたのめるコースにしたいですね。
ちなみにスープにすきやきを選ぶと卵が付いてくるのでおすすめですグッド!