箱根 | めぜせ会計士(仮)

めぜせ会計士(仮)

1年ぶりに勉強を再開しました。


さて一昨日のサイクリングの話ですが、

結局一睡もせずに出発しましたガーン

写真のようにR134→R1というルートで江ノ島から小田原まで日帰りで往復しました(約80㎞)。

自転車を乗っている間は眠気はなかったんですが、
箱根登山鉄道にのっている間は爆睡でした。スイッチバックと紅葉を見に行ったはずなのに…叫び

でも温泉は開店と同時だったので、とうちゃんしか居らず貸切状態で満喫できましたアップ脱衣所にエアコンとクリクラがあったのも良いですね。
入湯料が1500円もすることには驚きましたけどねむっそんなもんなのでしょうか。早雲山駅前の早雲閣ってところです。

ところでR134は夜は暗いですね~。街灯が全くない場所もありました。ひらめき電球
車もかなりスピード出してるし要注意ですね。タヌキは死んでるしね。ガーン次行く時はR1で帰ってこようかな。




ゆきんこの成長
ゆきんこの成長
ゆきんこの成長