こんばんは、

日曜の夜、皆さま、如何お過ごしでしょうか


さて、

W650さん、

こちらに来てから最初のオイル交換となりました


もちろん、赤男爵様で交換デス

そしてお馴染みスーパーゾイル注入デス

どうやらマイクロロン派とスーパーゾイル派とが

あるようですが、


私は90年代前半発売開始当初から

専らスーパーゾイル党デス

オイル交換の後は

お馴染み海岸沿いのファミマで一服


今日はW650さんを4台ほど見ました

流石に多いなぁって感じデス


ところで、

N-3Bで秀逸だなと感じたのが

このハンドウォーマーポケット

昨日、今日と真冬に逆戻りのような寒さでしたが

コンビニで一服といった時に

コーヒー持つ手のもう片方の手がやはり寒い訳デス


こんな時、「あっ!ココね!」て感じで、

このポケットがあった訳デス

いいよこれ

純正に戻したミラーもいい感じです


純正ミラーにした途端、

アイドリング時はブレてしまって

何にも見えないくらいになったんですが


走り出すと不思議に

ピタッとクリアに見えるようになる感じです


ではでは