こんばんは

所謂連休二日目でしょう、

皆様如何お過ごしでしょう


さて、

N-3Bの実力を測るべく

湾パトを結構、、、

もとい血行、、、

もとい決行した訳デスが


ワークマンさんとの価格差なりのモノは

ちゃんとあったように思う次第でアリマス

袖はこのようにリブ袖が隠されている訳デス

これにより

バイカーの大敵、風の侵入が防がれる訳デス


今日は天気よく

凛とした寒さも程よく感じられる日でした


W650を走らせていると、

耳に入るのは風切り音だけになり、

一瞬時が止まったかのような時間を

感じることができました

お昼は海沿いのカフェで

ロコモコプレートをいただきました


サフランライスの香ばしい食感と

濃厚なデミグラスソースが

とてもマッチしていました


そして、

帝国軍の色とりどりの

タイファイター祭りが行われているところに

遭遇してしまったのかと思えば

CB750FOURの集団だったのでした


一昔前は見向きもされなかった

エンスーなバイクたちが

もてはやされている訳でアリマス




そして河津桜が満開となっておりました



さて、

驚愕したのは

司令にN-3Bを着ているところを見られた訳ですが

いつものワークマンと思われたのか

スルーできたのが

(いつもなら、「どこで買うたんじゃワレェ!

キェぇいい…シュルシュルシュル」とナリマス)

奇跡と言いましょうか、

ここばかりは価格差分なかったと言いましょうか


やはりワークマン恐るべしデス


ではでは