涙が出ちゃう、孤独なビジネス体験記 | 脱ネットワークビジネスのススメ~MLMにお金も時間も信用も注ぎ込んで挫折したダメリーマンのタッチが見つけた自由の光

脱ネットワークビジネスのススメ~MLMにお金も時間も信用も注ぎ込んで挫折したダメリーマンのタッチが見つけた自由の光

MLMという”希望”に魅せられて、一度はお金・時間・信用の全てを失った僕が、なんとか復活できた方法をお伝えしていきます。

過去の僕と同じように、「将来のために・・・」と思って
歯を食いしばりながら苦しんでいる人に届いたら。
そんな想いで書いています。

うも、タッチです!

今日は僕の個人的な経験談を
お話ししてみようと思います。


正直に白状すると、
僕は頭がよくありません。


特別な才能があるかというと、
何もありません。


ごくごく平凡な人間です。



・・・と、言えたらいいのですが、
どう考えても平凡以下です。

会社員としては、上司の評価は低くて、

面談のたびに
「もうちょっと・・・がんばれよ(苦笑)」
みたいな感じになります。


そんなこと言われなくたって、
僕はめっちゃくちゃ頑張ってる
つもりなんですけどね。^^;


ただ、
そんなこと言われながらも副業で
それなりに稼いでいるので
月収は上司を超えていました。


上司は部下から嫌われていますが、
僕は自分のビジネスを通して、
たくさんの人に感謝していただけます。


他人の評価なんて、
あてにならないかもしれませんね。


今でこそ、
他人の評価なんて・・・
と笑い飛ばせるようになりましたが、


一昔前は違いました。



他人の評価ばかりを気にして、

落ち込んで、

また評価が悪くなる。


完全に悪循環に陥っていました。


そんな悪循環のなかで、
ネットワークビジネスをしていたのです。


人に会って無理やりポジティブな話をしても、
話してる僕自身が楽しくなさそう・・・


そんな状態で組織ができるわけもなく。


人に会うたびに、


「なんか怪しい。」


「頭がおかしい。」


そんな風に思われて、組織を築くどころか、
どんどん人が離れていきました。


正直言って、
めっちゃくちゃ孤独でした。


「もうダメだ。。。」


なにもかも投げ出して、
夢も希望も諦めようとしていたとき、


たまたま出会ったのが、
今のビジネスでした。



ビジネスモデルを知った時点で
「これなら僕でもできそう!」と感じました。


やっぱり、なんでも向き不向きがあるんですね。


取り組むビジネスを変えるだけで、
ダメダメな僕でもちゃんと収益がでました。


無理やり自分を偽って、
ポジティブ発言を繰り返すこともなく、
人に嫌われることもなく、

脱サラして、いつも僕を叱りつける部長からも
逃げることに成功しました。笑




きっと、今もどこかで昔の僕と同じ気持ちで
頑張っている人がたくさんいると思います。


その人たちに、ちょっとでも可能性を示せたら、

ちょっとでもラクになってもらえたら・・・


そんな思いでブログを書いています。


以上、僕のつまらない経験談でした。


それでは、
一緒に、自由を掴みましょう!


タッチ
----------------------------------
僕が現在進行形で収益をだしている
世界一簡単なビジネスマニュアル
を公開しています。

完全無料なので、読んで損ナシです。

マニュアルの詳細については
こちらをクリック!

----------------------------------
ネットワークビジネスに悩める人を本気で応援します。
メール・Skype等でなんでもご相談ください!

Mail: touch@ysts45.com

Skype: アポイントはこちらから