国際協力NGOジョイセフさんへ行ってきました〜♬ | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

今日の横浜は冷たい晴れ〜晴れ晴れ晴れ


午後から市ヶ谷へDASH!DASH!DASH!



petite fleur彩は
2016年より「ジョイセフフレンズ」に参加。

来年、ジョイセフさんの
HPがリニューアル予定…らしく…

「ジョイセフフレンズ」紹介が有り…
取材受けて来ました〜爆笑爆笑爆笑


私とジョイセフさんの繋がりは
2016年・主人から「ピンキーリング」
プレゼントされた事がきっかけ。


女性の為の支援団体
と、言うこともあり。

教室の売り上げから
ほ〜〜〜んの少しの支援を
今年で4年になりますが
続けています。
「誰かのお役に立てれば」

変な団体には使いたくなくて…
主人から紹介された
大丈夫❣️と思い「フレンズ」に
申込みました。

ジョイセフを一言では
説明できないのですが
⬇️こんなNGOです爆笑


ご興味のある方は是非
アクセスしてみてください。

あ、私の取材の記事は来年
いつの日か掲載される予定です爆笑

ちょっと楽しみです音譜音譜音譜




🔶 🔶 🔶 🔶 🔶



petite fleur彩

自宅教室レッスンご案内



今日の乗り換え駅…
永田町で発見してしまった〜ゲラゲラ

買ってしまった〜ゲラゲラ
季節限定の「マロン」🌰を含む
6個セット〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
ちょっと落ち着いていた「体重」が
危険かもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも幸せなので
免疫力はアップするはず〜ウシシ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート