ブルーボトルコーヒー | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

今日の横浜は秋晴れ〜もみじもみじもみじ


先日の…いただき物ラブ
ブルーボトルコーヒーコーヒー
https://store.bluebottlecoffee.jp/pages/our-story


ご存知の方もう多いかと…
私は知りませんでした〜にやり
歴史のあるコーヒー店でしたあせる

「なぜブルーボトルコーヒー」なのかは
⬆️をチェックしてくださいね〜爆笑


友人からは…
インスタントコーヒーコーヒー
ビターなチョコレート🍫を頂きましたラブ


インスタントコーヒーは
ビターで濃いめでした
カフェ・オ・レ好きの私には
とても良い感じでした〜ラブ

チョコレートもビター🍫

美味しい頂き物でしたラブ

プレゼント🎁もセンスですね…
磨かないと…センス爆笑爆笑爆笑


食欲の秋🌰🍐🍎🐟
少しダウンしていた体重も
ん〜〜〜、増加傾向爆笑

適度に美味しいものも食べ
少〜〜〜し運動…ですかねてへぺろ




🔶 🔶 🔶 🔶 🔶


自宅教室レッスンご案内



サンタ冬のレッスンの詳細は⬇️




🔶 🔶 🔶 🔶 🔶


紅葉が進んできましたもみじもみじもみじ
近くの街路樹・イチョウの木も
やっと黄色に染まってきました照れ

先日は…「冬の野菜」を作付け音譜
来年収穫の「キャベツ」「ブロッコリー」

収穫は「落花生」&「大根」

茹で落花生〜美味しかった〜
大根は「鍋」にINしました〜

新鮮・贅沢ですラブ

しばらくは「畑」は見守り〜
散歩がてらに通う予定ですチョキ




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート