ローズ・フラワーボール | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



高齢者福祉施設
フラワーアクティビティを担当音譜音譜音譜

本日はセコムシニア倶楽部見花山様にて
スタッフさんに手伝って頂きながら
ローズ・フラワーボールを作成。



19名さまのご参加でした音譜

皆さま
素敵に出来上がりました〜ラブ




沢山の作業をして頂き
苦戦した所もありますが
喜んで頂けて良かったです〜ラブ


ではまた来月。



自宅教室レッスンご案内

9月1日〜10月11日までお休み致します。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日も横浜は猛暑でした〜あせるあせるあせる
「畑」がカラカラ〜
水やりにGODASH!DASH!DASH!
収穫もできました✌️

と、言うか…成長早っあせるあせるあせる
夏野菜って、あっという間に成長あせる
最近スーパーでは野菜が高騰してるので
あ・り・が・た・いラブ
今週末は雨が降りそうなので安心です。
少〜〜〜し、気温が下がるといいですね〜照れ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート