ミモザとラナンキュラス | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



冬に逆戻りの横浜です雨
寒い1日でした。

メディカルホームまどか町田様へDASH!DASH!DASH!
フラワーアクティビティのお手伝いでした。

今日の花材は…
ミモザ
ラナンキュラス
ストックなどなど音譜

今が盛りの「ミモザ」ラブラブラブ
ふわっふわの黄色いぽんぽんが
可愛いです〜ラブ

参加者様が増えて17名様音譜
ステキな花あしらいでした〜





思い思いに生けて頂き
ほんの少しアドバイス致します照れ

限られた花材ですが
皆さまバランス良く
仕上げて頂きました。

お部屋がパッと明るくなりますねラブ

また来月で〜す。






petite fleur彩では

2名様以上で出張レッスン賜ります。


お気軽にお問合せください
⬇️


クローバークローバークローバークローバークローバー


自宅教室レッスンご案内






※ローズベアーの詳細はお問合せください。
⬇️






コロナウイルス🦠🦠🦠
脅威ですねおーっ!
高齢者施設の入館も
チェックが厳しくなりました。
自己管理しっかりしたいと思います。
…しかし、マスク手に入らなくなりましたね〜
花粉症が有るのでストックは有りましたが
そろそろ在庫切れになりそうですおーっ!
どこかで手に入らないでしょうかえー?




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート