今年の「カレイドフレーム」 | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



今年を振り返り…
高齢者施設フラワーアクティビティでの
アレンジメントデザインクローバー

担当スタッフさんと相談して
今年は「壁掛け」タイプで音譜

「カレイドフレーム」の
バリエーションでデザイン提供しました照れ







デザインサンプルより
ステキな作品がたくさん出来上がりましたウインク
楽しい1年間でしたラブ
来年デザインも頑張りま〜す。







お気軽にお問合せください。
⬇️


自宅教室レッスンのご案内








メリークリスマス🎄
今日は娘ちゃんの終業式
で、待ち合わせしランチへDASH!DASH!DASH!

今年のクリスマスケーキは
ビーガンツリー🎄と
ベリーベリーショコラ🍫
とても美味しかったですラブ

娘ちゃんへのプレゼントは

久しぶりに「絵本」にしましたサンタ

皆様もステキなクリスマスをラブ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート