秋色の花材満載♬ | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



今日のツクイ横浜鴨志田さま
秋色の花材がお花屋さんから
届きました〜音譜音譜音譜

黄色い鶏頭の花

画像はお借りしました。

ブラッドオレンジのスプレーマム

画像はお借りしました

などなど…
組合せ次第で面白い花材でした爆笑

皆様の作品は




鶏頭を伸びやかに
使われた方が多数でした照れ
お好きな花はそれぞれ違い
ステキな作品ができましたウインク


また来月👋👋👋





petite fleur彩では

2名様より出張レッスン賜ります。


お気軽にお問合せください。
⬇️


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


出張レッスンのご案内


お席が少なくなっています
お早めにお問合せください。
⬇️



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


今年も出店ウインク


詳細は後日UP致しますウインク

petite fleur彩は 
今年もクリスマスオーナメントづくり🎄
ワークショップで参加致しますサンタ
デザインはお楽しみに〜



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


自宅教室レッスンご案内




ローズベアーの詳細はお問合せください。






今日の横浜は寒〜い、曇りくもりくもりくもり
時折パラパラと小雨も
明日はまたまた「大雨」だとかショック
災害の土を洗い流してくれたら
良いのだけれど。
被災地の皆様おきをつけください。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート