カレイドフレーム・ハロウィンバージョン | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



連休最終日
皆さまいかがお過ごしですか〜。

petite fleur彩は出張レッスンへDASH!DASH!DASH!
メディカルホームボンセジュール中野島様音譜


今月は…
カレイドフレーム・ハロウィンバージョン🎃
皆さま素敵にできました〜ウインク




ハロウィンカラーの…
オレンジ・パープル・ブラックでビックリマーク
かぼちゃのパーツは木製🎃
そして、魔女の帽子🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️を
ちょこんと乗せてみました。

全て同じパーツですが
アレンジ次第で個性がきらりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

来月は…「秋」バージョンで爆笑
楽しみです音譜音譜音譜





petite fleur彩では…

2名様より出張レッスン賜ります。


お気軽にお問合せください。
⬇️


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


自宅教室レッスンご案内🏠




ローズベアーの詳細はお問合せください
⬇️








強風吹き荒れる横浜でしたショック
そして…またまた30c°超えショック
もう9月も後半なのに…あせるあせるあせる

最近「野菜スープ」毎日食べ始めました🥦🥕🍠
なんだかお腹の調子が良くなってきているようなウインク
⬆️わかりやすいサイトでした。

あ、決してどこかが悪い!
と言うわでは無いのですが
健康維持の為にウインク
小麦や炭水化物がメインの食事から
少しづつシフトしたいと思います。
人生も折返しになり…
健康に意識が向いている様です照れ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート