プリザーブドフラワーアレンジメント・リメイク&イメージチェンジレッスン♬ | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



リメイク&イメージチェンジレッスン開催♬

●思い出のアレンジ作品
●以前ご自身で手作りしたアレンジ作品
などなど
処分できないフラワーアレンジメントの
「復活ビックリマーク」をお手伝いウインク

今回は2品ご持参花束
以前手作りされた作品2品と
母の日のプレゼントで頂いた(生花)
オレンジ色のベースのみ🧡

ご相談の結果
BOXタイプのアレンジと
オレンジ色のベースの2品を作成ウインク


⬆️のBOXタイプはクリスマスアレンジ
プリザーブドローズやあじさいが
退色してしまったので
ビビッドなピンクローズを足し
あじさいも「ピンク」や「黄色」「白」を
プラス音譜音譜音譜
以前のローズ2個も再利用。
アレンジデザインは以前のままでビックリマーク
と、言う事なので再現して
少しバランシスをとるために
リボンのサイズダウなどを行いました。


⬆️のオレンジベースには
プレゼントされた時の雰囲気を
なるべく再現ニコニコ
母の日プレゼントなので
素敵な色のカーネションが
アレンジされていました照れ
今回はソープフラワーの「ローズ」と
「カーネション」「フェイクアイビー」を
使用しました。
ご持参してくださった、残りの1品の
アーティフィシャルグリーンや
ベリーピックも使用しました。

ご帰宅後、「早速飾りました〜」
の、ご連絡と画像を頂きました。


喜んで頂けて何よりですラブ






リメイク&イメージチェンジ

🔸レッスン料1500円+材料費
🔸ご予算やイメージをご相談
しながら進めていきます。

🔴レッスンまでのステップ

1.リメイクしたい作品の画像を送る
🔻
2.予算やイメージを伝える
🔻
3.レッスン日を相談・決定
※材料調達が有りますので余裕を持っての
日程調整となります。
🔻
4.当日レッスン
🔻
5.当日精算

上記のような流れになります。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいウインク


🔵リメイクオーダーも賜ります。

●オーダーの場合は作品の送料は
往復ご負担いただきます。









ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


自宅教室レッスンご案内





今日の横浜は涼しい〜〜〜照れ
昨日までの蒸し暑さが嘘のように
過ごしやすいです〜。
楽しい週末を〜音譜



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート