フレームアレンジメント・仏花 | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



連休後半、いかがお過ごしですか?

オーダー品・納品してまいりました。
フレームアレンジメント・仏花

ペット霊園

優しいスタッフさんにお世話になりながら
うちの「わんこ」も眠っています照れ

元気だった頃の写真を
明るいフレームで飾ってあげたい
の、想いで作成しています照れ







petite fleur彩では…

オーダーも賜ります。

水替え不要の
プリザーブドフラワーや
アーティフィシャルフラワーを
使って、お供えのお花を作っています。
お気軽にお問合せください。
⬇️




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


自宅教室レッスンご案内

ハーバリウムボールペン+ミニミニボトル


3000yen(材料費込み)




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ウッドサークルボード

4500yen(材料費込み)








や〜〜っと、穏やかに晴れました〜晴れ
片付けモードにスイッチが入りニヤリ
娘ちゃんの部屋を…
迷惑がられながら爆笑片付けゲラゲラ
まだまだ終わらないのですが…
明日には終わらせたいニヤ
お昼ご飯に…ピザ焼いてみました〜🍕

トマトソース
ハム
チーズ
パセリ
オリーブオイル
生地はホームベーカリーで音譜
簡単ピザ〜〜〜🍕
またまた食べすぎ〜ゲラゲラ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート