鯉のぼり〜 | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



4月も下旬DASH!DASH!DASH!
もうすぐ「端午の節句」ですねニコニコ

メディカルホームボンセジュール中野島様にて
「カレイドフレイム」
「端午の節句バージョン」
レッスン致しましたウインク





直径15cmのフレームに
お花と「鯉のぼりピック🎏」
今回の「鯉のぼりピック」に一目惚れしラブ
アレンジしました音譜音譜音譜

千代紙で「カブト」も折りました。
久しぶりだったので
折り方をネットで調べちゃいました爆笑
画像はお借りしました

折り紙の1/4サイズで折って頂いたのですが
皆さま器用です〜
「昔、良く折ったわね〜」と
楽しい時間でしたウインク

次回は「紫陽花」のアレンジですあじさい

ではまた来月照れ






petite fleur彩では
2名様以上で出張レッスン賜ります。

お気軽にお問合せください。
⬇️


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


自宅教室レッスンのご案内

ハーバリウムボールペン+ミニミニボトル


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

サークルボード









上着が必要ない数日音譜音譜音譜
季節が動いていますね〜
もうすぐゴールデンウィーク。
…の前に「令和」へ照れ
時代が動きますね〜


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート