ソープフラワー・プチアレンジメント♬ | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



今日はツクイ横浜鴨志田様にて
「ソープフラワープチアレンジメント」開催。

41名の方のご参加でした音譜音譜音譜
スタッフさんのお手伝いのもと
滞りなく終了爆笑
サンプルは…
こんな感じで〜す照れ

皆様には
ローズの色・リボンの色・アジサイの色を
自由に選んで頂きました音譜音譜音譜
オリジナル作品がたくさんできました爆笑











こんなにたくさん有ると
華やかです〜〜〜ラブ

色の組み合わせで個性が光りますキラキラキラキラキラキラ
男性の方も15名ご参加でした✌️

小さなアレンジメントですが
お家に持ち帰り飾って頂けるようです。

参加してくださった方からは
「キレイね〜」
「部屋が明るくなるわ〜」
「難しかったけど楽しかったわ〜」
と色々なコメントを頂きましたウインク

楽しんで頂けたようで
嬉しい限りですラブ

スタッフの皆様のおかげで
スムーズに進行できました
ありがとうございました。

来月はいつもの「花びん生け」に
伺いますDASH!DASH!DASH!






petite fleur彩では…

2名様より出張レッスン賜わります。

お気軽にお問合せください。
⬇️



・・・・・・


自宅教室レッスンのご案内

4月スタートレッスン

ハーバリウムボールペン+ミニミニボトルクローバー


3000yen(材料費込み)











今日も冷たい横浜でしたショック
晴れてはいるものの風が冷たいあせる
桜の開花も間近のようですが…
お花見は寒そうです〜🌸爆笑
風邪をひかないようにしなくちゃ。

今日はお彼岸の入りですね。
故人を思い出しながらブーケ1



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート