オーダーレッスン開催♬ | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

気軽に・手頃で・楽しくレッスンピンク薔薇


プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー


フラワーアレンジメント教室
petite fleur彩(プティフルーさい)ですピンク薔薇



オーダーレッスン開催しました音譜
来月ご結婚予定のW様
ご両家のお母様へのプレゼント🎁

ソープフラワーでのアレンジメントを
手作りで作成音譜音譜音譜
幸せなお手伝いさせて頂きましたラブ

事前に打合せをさせて頂き
ベース(花器)など
メインのお花以外はご用意し、
レッスン当日は花材の
色選びをして頂きました音譜

ご両家のお母様の好きな色を
リサーチして頂き
イメージも膨らませて来てくださったので
スムーズにレッスンできましたウインク

出来上がった作品は…ハート



W27cm×D15cm×H18cmの
クリアケースにピッタリなサイズです。

同じ花器を使って
イメージの違う素敵な作品ができましたラブ

喜んで頂けるに違いないですウインク
長時間お疲れ様でした。






petite fleur彩では
オリジナルオーダーレッスン賜ります。

花材は…
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
ソープフラワー
よりお選びいただけますウインク
また全ての花材をMIXして
アレンジする事も可能です。

手作りプレゼントを作りたい方
ご自宅にオリジナルデザインを飾りたい方
色々なご要望にお応えします。

まずはご相談ください照れ

同時に初めての方は
教室の雰囲気などご心配かと思います。
体験レッスンにお越しください。
⬇️









今日の横浜は冷たい晴れでした〜おーっ!
しかし寒い&花粉が半端ないゲホゲホ
鼻水・クシャミもそうですが
顔が…皮膚が…カッサカサですあせるあせるあせる
生徒さんから保湿剤を頂き爆笑
なんとか頑張っていますが
皆さまも「保湿」必須で
この季節乗り切ってくださいませ〜

明日は雨模様雨雨雨
花粉症にとっては
ホッと一息です照れ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたハート