素敵なご縁 (*^-^*) | 般若と兄やと お犬様と穏やかニャン

般若と兄やと お犬様と穏やかニャン

ブログの説明を入力します。

譲渡会に参加させていただきました


今回は残念ながらご縁がなかったと…


「よーし…綱のようなあかくて太い糸で結んでやる!!」と思いました


深夜にメールを代表様よりいただきました


中学生の女の子の希望者様からご連絡いただいたと…

ん!? この住所…


将に確認


「後輩で○○ ○○ちゃんって知ってる!?」

「わからん…同じ学年の○○ △△ちゃんなら知ってるけど…」


翌朝 お電話させていただくと…


まさかの姉妹で「将くん、元気ですか?」と…


私も住所と名前をショートメールで送らせていただいてました


ただただびっくり


まさに私の譲渡先の理想のご家族でした


ひとりで寂しくないよう猫さんがいて、可愛がってくださる娘さんがいて…


しかも優しいお姉ちゃんが3人


お名前も 考えてくださっていました


うずらちゃん


決まるといいな~


皆さん 応援してくださいね~


携わっていただいた皆様 ありがとうございます



2018110817520000.jpg




2018111711360000.jpg