こんにちは。

 

昨日、某会場で開催していた版画展を観に行きました。

 

 

主に50万円〜90万円程の作品が多く、中々生で観る機会がないためとても感動しました。

 

 

メインは上写真4名の方々の作品なのですが、

他にも、藤ちょこさんやふーみさんなど、有名なイラストレーター様の作品が展示、販売されており眼福でしたニコニコ

 

 

予約入場特典のクリアポスターです。

 

とても貴重な時間を過ごすことができましたニコニコ

 

ではでは。