川越、紀伊国屋書店にて。
  これは、とっても嬉しい光栄な平積み!ヒットばく進中の
「つい、やってしまう‥‥‥」と上下に。私の新刊「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」自由国民社刊

→→→ついやってしまうのは、
感情コントロール不足や目的意識の低下、習慣化の間違いだと、私の本で説明しています。

有楽町、三省堂書店で。
 私の新刊「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」自由国民社刊
 青い本のプリンセスマーケティングは、女性ターゲットのビジネスをやっている人は読んでみては!私も読みました。
 赤い方は、お金持ちで、いい人を増やすのが、目的の私の本です。金色のカートがあなたを、
お金持ちで、いい人に
いざなえます。

ありがたいことです。
私の新刊「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」自由国民社に対して、
3件目になるAmazonレビューの書き込みを頂いていました。

以下、コピペ
骨太な本格的な本です
2019年8月27日
Amazonで購入
ネットショップの構築に関するテクニックの話はもちろんですが、
億越えの事業をつくるための基本的な考え方や理論がギッシリつまった本です。

ネットショップを作ってみよう、と背中を押してくれる本でもあります。

ここまで

あなたのレビューもお待ちしています。
東急線、たまプラーザ駅
有隣堂に、
同じ出版社の自由国民社からのヒット本と、共に。
私の新刊「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」が面陳されています。



売れないショップからのコンサルティング依頼のご相談は、
ありがたいことに、
もう何年もあとを断ちません。


売れなくて、売りたいなら、
まずは、現状把握することで、
やり方を、選んだり、考えたりしている場合ではありません。


現状把握していると、
売れないことに納得するはずです。


あなたのショップのアクセス数は、先月いくつでしたか?
もし、知らないようであれば話しになりません。


川口駅前のそごう、
紀伊国屋書店で、大変素晴らしいことに
フィロソフィで、大経営者の稲盛和夫さんコーナーに
隣接して、私の新刊「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」自由国民社刊が
置かれています。
ユニクロの柳井さんと共に。経営者のコーナーです。

神保町、東京堂書店でも
私の新刊「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」。

金赤の表紙だから、
背中だけでも目立っていて、感謝。

億という
インパクトある文字から目に入って、
手に取ってもらえるだろうと、期待しています。