超、売れっ子の講座を受けましたよ! | 美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

いくつになっても、ママでもグランマでもきれいでいたい!きれいでいたい方を応援したい!!とエステティシャンに♪
ミラブレでのこころの開放や癒しも学び 、体とこころの両方から貴女の美をサポートします ♡
20年ぶりの子育て(息子)や、孫とのことなども綴っています♪

皆さんは、自分らしく生きていますか?

自分らしく…ってなんだろう?
自分のことを、自分は、ちゃんと分かってあげているかな?
そう思う人もいるかと…。

皆さんに、より良いカタチで、健康と、美を、提供させて頂く、エステティシャンでメンタルケアセラピストのアッコです!


私は、自分を分かってあげようと思いつつ、自分を分かってあげてなかったかな?

いつも、その時その時の、流れが、そのときの自分にタイミングが良く訪れると感じている私。

今回も、前から話しはしていたのが、いまになった!という流れ。

知った時から、忙しい方でしたが…
さらに、今は、とっても売れっ子で、大忙しの、この方のセッションをうけさせてもらいました!!!


私が受けた
「自分スタートを知る講座」

最初から、すんなり素直に話している内容を受け入れている私。

なぜか?
自分の今までの価値観や、常識を全て、いったん、ゼロにしてみたから!

これは、簡単なようで、難しい。そして…
難しいようで、とても簡単なこと。

女の人って、占いとか好きですよね?!
私、大好きです。(=^^=)

占いは、基本、今の自分確認をするのに最適なもの、なのだそうです。

でも、今の自分確認だけしていても、ダメ

だって、これからの自分をより良くするには、本当の自分を知ってから、日々を送らなきゃ!
今だけ確認で満足しちゃ、つまんない。と思います。

だからこそ、自分スタート!

自分の声を聞く!
聞いてあげなきゃ、始まらない!

自分を大切にするなんて、当たり前のこと。
だけど、どれだけ自分のことを大切にしているだろう?

心の声を聞いてあげなきゃ!
体の声を聞いてあげなきゃ!
そして…頭に、聞かせてあげなきゃ!

本当の自分の声を聞くことに、
不安をもったり、怖がったりしないで!

自分を活かすのは、自分なんだから。

そんな当たり前のことを、
知っているのに、
知っているだけにしてる。

そう、気付かせてくれる、
Katsuさんの講座でした。

私も、もっと、もっと、もっと、
自分を前にしよう!と決めた。

実は、とっても気にし過ぎて、
初めましての人や、場所だと、
空気を和ませたくて、笑わせようと
あーだ、こーだと
アホな話しから、下ネタ話しまで
話してしまう。
あっ!話しするのは大好きだし、下ネタ話しは、めっちゃ好き(^^;;(笑)

でも、気を使い過ぎて話しすると、
逆に上手くいかないんだよ!と、
アドバイスをもらった時…
心がス~っと軽くなったんだょね。

周りを楽しませたい!って気持ちは良いけど、
自分が疲れてしまうほど気を使うのは、
自分を大切にしてない事なんだね。

私は、こうだ!と強い気持ちを出すことに
怯えていたんだと思う。

無意識に、無自覚に、
自分を活かすことが出来ると
本当に、自分の魂、エネルギーは光り輝くんだよね。

自分スタートで、
ハッピィライフ!!!

Katsuさん、ありがとうございます(⌒▽⌒)

{D8D8330F-F382-45C5-AC11-31436CAEECF6}