こんにちはニコニコ

リンパシーセラピストの

Naokoです。

 

 

 

またまた梅雨前線が

近づいてきましたあせる

雨の日も通勤が面倒ですが

蒸し暑いのも辛いですねえーんあせる

 

 

 

蝉の鳴き声も聞いたよ!

なんて話もあるので

この雨が終わる頃には

梅雨も明けるのかな?

と、思っています。

いよいよ、夏準備ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、感じるんです。

「蝉は偉いな~」

だれも教えていないのに

何も分からず土の中に

いるはずなのに

どうやって同じ時期に

出てこれるのだろう。

 

 

 

 

私たちの体も

こうやって

季節、時間、と共に

しっかりと順応

できたらいいのですが

 

 

 

そうもいかないのが

人間、なのですね。

 

 

 

夏が来る!

そう思っていても

季節の変わり目

暑い、湿気る、

だるい、むくむショボーン

 

 

 

 

この時期あるあるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

乳がん経験者さんも

そうではありませんか?

傷口がピリピリしたり

痛んだり

 

 

 

また、気分的にも

何だか意味もなく

ブルーだったり。

 

 

 

 

ココロが波打ち

フラットに

ならない感じです。

 

 

 

 

私自身、

6年前に乳がんの手術して

今は経過観察期です。

 

 

 

同じく

なんだか揺れている

そんなもあります。

 

 

 

体調もありますが

やはり、

「ココロが揺れてる?」

のかな。

 

 

 

 

年に1回の定期健診を

継続しています。

 

 

 

 

治療中ってもちろん

体は辛いですし

気分の波、落ち込みも

あります。

 

 

 

 

ただ、

治療が一旦おわり

「経過観察期」って

また治療中とは

違う不安で

揺れ動きます。

 

 

 

 

「これでいいのだろうか?」

「大丈夫だろうか?」

 

が、

次の検診までの365日

続きます。

 

 

 

 

検診日が来て、

特に問題ないと

ホッとするけど

また次の日から一年。

不安と闘う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この365日の期間

どうにかこうにか

ココロ安らぐような方法が

ないだろうか?

 

 

 

 

そう自分自身も

思い続けてきたものですから

 

 

 

 

同じ思いにされてるかたが

もしもいらっしゃればと

いう思いで

 

 

 

 

「リンパケア=リンパシー」の

施術をご提供できる部屋を

作りたいと思い、

ここに至りました。

 

 

 

 

お互いに気持ちを

「共有」したい。

そんな思いと

 

 

 

私もそうであるように

「少しでも不安な時間を

忘れてほしい」

の願いをこめて

施術しています。

 

 

 

 

治療できるわけでは

ありませんし

これで治りますとも

言えません。

 

 

 

 

でも、

忘れる時間を作ることは

出来ると信じています。

 

 

 

 

眠っていただいて

いい夢をみていてもらえれば

もっと嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

7月いっぱいまで

ご感想などをいただきたく

モニターさんを募集しています!

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

大阪府柏原市になります。

詳しい住所は、

ご連絡いただいてから

お伝えさせていただきます。

 

 

  • ご感想
  • Before&After(脚・背中) の写真撮影
  • (お写真苦手な方は無理にはお願いしませんので大丈夫です)
  • ☆お顔・お名前は出しません☆
  • SNS(Instagram・当ブログ)への掲載

アップこちらにご協力いただけるかたアップ

 

 

 

キラキラ脚・足裏・背中・お腹・腕・デコルテ

の120分コースが

12,000円のところ、

ご協力感謝価格 6,000円

 

キラキラ脚・足裏・背中集中の70分コースが

7,500円のところ、

ご協力感謝価格 4,000円

 

こちらの設定で施術させていただきます。

 

 

 

 

※ただし乳がん経験者さんは、

必ず主治医のリンパマッサージを

受けても良いという許可を

お取り頂きたくお願いいたします。

 

 

 

 

可能な範囲でしたら

出張もご相談ください。

 

 

 

 

お話だけでも

心が落ち着くようでしたら

してみませんかラブラブ

 

 

 

アメブロのメッセージ、大歓迎ですおねがい

lymphatic.story.andn@gmail.com

メールでも嬉しいですラブラブ

 

 

 

または、インスタのDMより

何か一言で構いませんので

メッセージいただけますと

詳細のご案内させていただきます。

 

 

 

気持ちを共有しあい

ともに心から寛げる

ゆったりした時間を

過ごしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ぜひとも身体の内面から

幸福感を得てください。

 

 

 

本日も

お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

Naoko