TCカラーセラピスト講座行いました。 | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目 伊勢佐木町商店街にある

アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ

 

TCマスターカラーセラピスト講座とTCカラーセラピスト講座を

続けて行いました。

お二人共に、とても優しくて話しやすい、癒しの雰囲気を持った方々でしたので、今後、是非セラピストとして活動していただけたらいいなと思います。これからのご活躍を応援しています!

 

カラー&アロマの仕事も着々と行っていますが、

この時期、縁日シーズンなので、そちらの仕事でも大忙し(笑)

今シーズンは、8月26日(土)が最終になります。

ストリートライブもありますので、お時間のある方は是非お立ち寄りください。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 店長・マネージャー日記へ
にほんブログ村 店長日記