アロマテラピー講座無事に終了 | 横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜伊勢佐木町 アロマショップ&サロン「タッチまいはぁと」のブログ

横浜市中区伊勢佐木町商店街にある、アロマ&リラクゼーションのお店「タッチまいはぁと」のスタッフが、お店の情報と、アロマのこと、カラーセラピーのこと、日々の出来事などをご紹介していきます。
お店のHPは、http://touch-myheart.com/ です。

横浜市中区伊勢佐木町7丁目 伊勢佐木町商店街にある

アロマテラピーショップ&サロン タッチまいはぁとですドキドキ

 

コミュニティーハウスで行っておりました、アロマテラピー講座(全4回)が無事に終了しました。

最終日は、参加者様からのリクエストがありました「サシェ(匂い袋)」を、楽しくお話をしながら作っていただきました。

ハーブのサシェと、重曹で作るサシェの2種類です。

香りを楽しむためだったり、防虫や消臭がメインだったりと、それぞれが、お好きな香りと効能を考えながら作られていましたよ。

 

アロマテラピーは、健康や美容、生活にも役立ちます。

そして心の癒し、生活の彩り、またQOLを高めるお手伝いもできます。

アロマには興味があるけれど、何をしたら良いかわからないという方、ご相談くださいね。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 店長・マネージャー日記へ
にほんブログ村 店長日記